ついに半分決着

長引いているキャバ問題もようやく一件片付いた。

戸塚の方。

休みの日に店関係なく映画に行こうという提案を店主を裏切りたくない。

という店主をだしに使って断ってきやがって、

1年程通ってその程度にしか思われないならとこちらから願い下げということにした。

勢いにまかせてというところがあったのも事実。

多少こうすれば良かったああすれば良かったおもったりもした。

しかし、どう考えたところでつまるところ、
1年程通ってその程度にしか思われてないというところに行きつく。

であれば勢いまかせの行動でも正しいことをしたと言える。

これで横浜だけになった。

横浜の方も同じだな。

次もしくは次の次で告白くらいはしとかないと。

今後は飲み屋は横浜だけに絞り、
付き合いでも他の店にいかない。

もうね、ほんとにいい加減あきた。
なんも面白くない。

マジで金の無駄。
まあでもこれで金の不安も解消されると思うとせいせいするね。

もうほんと横浜の方だけだね。

相談って言う形で本命に聞くか。

文章めんどくさくなったから終わろう笑

以上。