今の考え

最悪や笑

競馬も呑みも全然だめ笑

ボーナスない予定だったが、

しょうがない。

ある予定で考えていくしかない。

7月末に貰える想定。

今月末の給料。

固定給20万
借金返済2万
携帯1万1000円
光熱費8000円
ジム8000円
残り15万3000円
横浜キャバアフター込み5万程

残り10万

大入3万(仮定)
⬆️これを当面の馬券費に。

まず競馬に関しては上半期が24万負け。

今後はもう少し中穴寄りかつ
試行レース をもう少し増やす。

もちろんきちんと的中の傾向を把握してからになるが。

今やってるやり方は、

1ヶ月せいぜい3万位の予算の中で、

1レースに5000円~1万円使って勝負。
故に外れたら困るという精神状態で、
万が一外れたら見送れば良かったとイライラし、
すぐさま取り返そうと傷口を広げる。

或いはそういうのを堪えるのにいっぱいで、
馬券へのモチベーションを保てず、
翌週以降も研究なし、
同じ手法で予想しうまく行かない。

そんなんばっか。

買い損ねたレースで的中。

または勝負すべきでないと見送って買ってれば的中、勝負だと実際に買ったレースで不的中。

そういうのを体験しすぎてもうどんどんやる気はなくなっている。

馬券裁判の卍氏のマインドをもう一度思い出して四年前のように馬券を淡々と買えるようにする。

後は狙う人気のゾーンも先述の通り中穴寄りに。

どうしても外したくないと本命寄りになっているので。

高配当をパラパラと10~30点。

ダメで元々という精神で買い、
今のやり方では拾えない的中を増やしていく。

ボーナスが出たら、20万くらいか。

それを全て競馬資金に。

実際にアクティブに動かすのは半分の10万くらいに。

これらを全て溶かすならもう競馬とは縁がないということでわりきる。

そうならないように、
地味でも拾える的中は拾って、
資金を回転させながらハマったときにハマった分だけプラスになるように。

戸塚は同伴してきた。

一応形だけという感じ。
というのも、
16時~カラオケ90分
18時~飯60分程

19時には店という余裕の欠片もない過ごし方をさせられた。

店的に早くても16時~というのは筋違いな気がする。

次は映画にでもという話になってるが、
店関係なく行かないと無理だろうな。

次もとりあえず同伴。

しかし内容としては一時間程お茶して店。

その際上記の話をする。

これでいいだろう。

前回の日記を見返したが、
横浜のキャバの件、
個別面談かいつも通りアフターかでスゲー悩んでたW

まあ、結果アフターにしたけど

しかしそこから先のことは何も考えられてない。

そして恐るべきことに、告白はダメな気がしてくるというW

まあ気に入ってるのは伝わってるけどハッキリ言われたら。

後輩と揉めない方が大事やと思われれば断られてしまう。

そこら辺の探りを入れるのが今度の目的になるな。

そしてこっちの方の次のアポはこれまた店関係なく休みの日に付き合ってくれという願い。

夏に向けて、いい感じの靴一足と、
いい感じのシャツ二枚。

これを最初、本命の方にふり、
二人はちょっと、と言われれば後輩もまぜて。

みたいにしようかなと。

まあもうめんどくさいのでいつも通り楽しく呑んでる中で楽しい雰囲気の中で言うってことにするかW

よし、今日は綺麗にまとまった。

ちゃんと実行するぞ❕

以上