何だかんだ金がない今

結局、

予定外にキャバにいったり、

挙げ句の果てにキャバを奢ったりして

今月は必要最低限の生活費しかない。

しかし不思議と後悔はない。

来月以降で変われる気がしているから。

小遣いを一番多く費やしていた横浜のキャバへの支出を来月から大幅に減らせるからだろう。

昨年末から散々アフターからのカラオケをやるという。

もう、アフターくらいなら付き合ってくれるのがハッキリした。

今度は完全に休みの日に会うように持っていく。

それを渋られるようなら、

今までの費用は無駄になるけど、
楽しませて貰ったと諦めはつく。

戸塚の方は長期戦だ。
いつ店を辞めるか分からないが、
今度初めての試みとして同伴をする。
カラオケで雰囲気を作ってキスできれば可能性はある。

拒否られるようなら考えないといけない。
でも、拒否られるイメージが沸かない笑

どちらも今までと違いある程度綺麗に遊んで
けちらず定期的にということをしてきているのでもう、いい加減どっちもいもらずに次の段階へ進んでいく。

夏の期間中は少しは貯金を作る。

眠い笑 以上