長期戦かもしれない

横浜の本命には3週間前に告白。

実際に会ってる時じゃないとって思ったから、
散々飲んだ後にいったらやっぱ覚えてなかったW

電話で再度伝えたけど一応断られたW

その後は二人で飯行く提案をし、
一度渋々OKしてくれるも三人で行こうと言われるW

ここ1ヶ月の動きはこんな感じ。

タイトルの通り時間はかかるだろうね😏

つくづく文章は向いてないと感じる。

出勤準備中の時間を見計らってLINEのやり取りをしてるけど今日微妙な感じがした。

考えすぎならいいんだけど、
予定入れてない休みの日がないから疲れると。
次の休みも予定あると。
夜普通に出かけるらしい。
普通に出かけるて何W
ってきいたけど予定あるとだけ。

割りと具体的に回答してたけど急に濁された感じ。

暗に、二人で会おうとか言うなと釘をさされたような。

暗に、他のいい感じの男と会うと言われたような。

とりあえず三日後、準備中の時間にまたLINEを送る。その際何をしてたのか聞かないとね。

やっぱ文章はダルい。

もっと金のこととか書こうと思ったけどまた今度。

以上。