2017-01-01から1年間の記事一覧

プラマイゼロ。むしろマイ?笑

基本的に書くペースはそれほど変わってない笑 前回書いて以降に起こった出来事を羅列していくか結局記事を書いてから数日後には高級風呂にいった しかもその流れでキャバで散財。 結局残高ゼロ。返済もまた1から。8月末の給料では返済しない予定だったが、 …

不思議だ。

更新間隔が短い。 珍しい。そんなことはいいか笑 タイトル通り、不思議なんだよね。前回記事を書いてから2日、 仕事あがりに高級風呂行こうと頭をよぎったけど、自分の書いたこと思い出しておもいとどまったよ。ほんとに不思議だよ。気持ちを整理するだけで…

心境の変化

前回から1ヶ月半くらいかな。 たまーに自分の気持ちを整理したくなるんだよね。今日もそう。 今年、新年度になるとき今年度いっぱいで会社辞めようと思ってたけど、しばらく引き伸ばそうかなと思う。理由は2つ。 返済にめどがたたない。 職場に対する感情…

深く考えてしまったことがある。

久しぶりに、 二ヶ月ぶりに更新する。今回記事にしたいのはAKB総選挙において大々的に報道されてる件について。最近YouTubeとかよくみるけど、動画あげてる人がけっこうこの件についての持論を展開してる。この件について会社の先輩と話したけど、何か釈然と…

やはり結局…

この1ヶ月、 借金返済に伴ってお金をかけないように意識して過ごしてきた。少しずつなれつつある。 スポーツクラブの退会処理もすませ、来月からは大幅な生活費削減に成功する見込み。もちろんスポーツクラブ辞めたら体力が落ちる弊害はある。 現に今日なん…

計画的に行動する

昨日、正式には今日の朝は眠くて適当な記事を書いた。今日から会社のシフトの上では新年度となり、 一応会社員5年目を迎えた形となる。まあ、4年前赴任してきたときの大卒の人らと同い年になってしまったって訳だ。大学の4年間で学んだ人らが続々社会人デ…

落ちるとこまで落ちた

はいどーも。また間隔空いたね。 タイトルの通りですわ。 借金はついに127万6千円。 どうにもこうにも金のやりくりが出来てない。 つーか、ねむくなってきたからまた今度かくわ(笑)

今の想い

田舎に帰ってた。 赴任以来久しぶりに同級生と会った。 さすがに自分のクズっぷりを暴露出来ず、 モヤモヤは残った。 みんな意外と地元に残ってたな。俺はわざわざ横浜まで出てきたってのに、 夢も目的も完全に見失ってる。こうして目的もなく、思い付いたこ…

競馬収支報告

1月16日中央競馬(中京)自力予想 購入金額6600円払戻金額0円 -6600円 1月20日浦和競馬 自力予想 購入金額6500円 払戻金額6020円 -480円

競馬収支報告

1月3日 川崎競馬 予想屋使用 購入金額不明 払戻金額不明 11230円 1月10日 船橋競馬 自力予想 購入金額 7400円 払戻金額9000円 1600円 1月14日 中央競馬(中山、中京、京都) 自力予想 購入金額15900円 払戻金額11580円 -4320円1月15日中央競馬(中…