少しはイメージできるようになってきたかな

最近は職場で求人ブログをやっている

自分らしい文が作れるようになってきたのではと思う。

 

文はしかし、苦手だ。

 

あと1ヶ月で今年も終わり、

来年へと突入していく。

 

今月分の給料までで、

28万。

これしか貯金がないのも嫌だな。

 

だが、飲み屋に行く回数は減らせそうで

なんなら出入りしなくていいかも知れない。

 

来月の給料、

すなわち来年1月9日の時点で、

悪くても35万持ってる想定で、

来年の貯金計画を作る。

横浜の本命には年に3~4回しか会わなくていいかと。

 

野球観戦は毎月2回程度、

一回あたり総額1万円くらい、

弟招待計画で15~20万

といったところか。

 

2025年1月9日の時点で、

120万持っていればOK。

 

この計算だと月々7万1000円貯まれば良いことになる。

 

そうすると、

収入28万1000円

 

携帯債務整理3万

食費雑費5万

光熱費1万2000円

眉毛6000円

毛生え薬1万

最低限必要経費合計10万8000円

残り17万3000円

貯金7万1000円

小遣い10万2000円

 

小遣い一年分だと、122万4000円。 

弟招待計画で20万なくなっても、

約100万。

100万を12で割ると

約8万3000円。

 

2月か3月には6月の帰省の航空券で3万円。

 

11月には福岡に旅行するとして、

6~7万。 まあこれは貧乏旅行できるやろW

3~4万でもW

 

ザックリやが達成できそうなので、

頑張ろう❗

これをもとに、

細かい計画を色々立てていく。

今日は以上。