いい加減きちんと守るプランを

今週のお題

やる気が出な~い!

らしい笑

知らんがなってかんじやなW

前も載せたけど、

俺がブログに記事を書くときは真剣に今後を考えるとき。

えらいふざけたお題や。

まあ、あれや、貯金の件や。

5月末に貰う給料から計画的に使っていかなければならない。

今回は気合いを入れて細かくいこうやないかい。

まずは5月末に貰う分から
6月末、七月末、
そしてそれ以降。

今年いっぱいまでのマネープランを作ろうやないかい。

そのためにはまず、

いくつかハッキリさせないといけないことが。

競馬資金をどうするのか。
貯金と別なのか。

戸塚、横浜のキャバはどうするのか。

風俗をどうしていくのか。

面倒だが、ひとつずつみていくか。

まずは競馬。

現状手持ちが1万4000円あまりでまず競馬すらやろうとも思えない。

しかし来月には大好きな宝塚記念も控えている。

今月はともかくとして、
どうしていくか。

まあ、友人から借金することにした。

これが5万。
まず、月末には返すので基本余らせるつもりで。

革靴とくつ下、リュックを買う。

リュックは100均で大きめのバックを買うことにする。
5000円で済むだろう。

ということは風俗いったりしなければ5万は余る。

えーと、馬券のお金をどうするかだったな。

ひとまず5月末は横浜には行かない予定。

高級風呂には行く予定。

戸塚はカラオケ、寿司、同伴。

ざっくりいくと
固定給20万
携帯ジム光熱費で3万
残りが17万。
高級風呂6万(割引券使うW)
戸塚、5万。
残りが6万。泣
ろくにあまらない泣

まあしゃあないこんなもん。

大入がいくら貰えるのか泣

大入もボーナスもない前提でいく。

だとすると競馬資金は6万ということになる。

ここで問題になるのはエア馬券をやりまくるのか、たまには買うのか。

まあ、現状エア馬券も手応えあんまねえし。
どうすべきかね。

今、調べたところによると、宝塚記念
6/27。

これなら給料前だからお金を温存していれば
極端な話、5万とか6万使ったアツい勝負が出きる。

よし決めた。
来月もエア馬券をやりつつ、
宝塚記念まではガチ馬券を1万円までとし、
あくまでもエア馬券メインでやっていく。

単勝とか複勝を少額しか買えないだろうけど、
辛抱してやっていく。

大入が出たら横浜のキャバクラに少し顔を出す。

そこでは事前に手配をし、

僕がほんとに好きな方だけを指名する。

そこで告白をし、
以下を伝える。

もう片方の後輩の顔を立てるため、
一緒に働く同僚同士として気まずくなったりしないため、
今後も表向きは後輩の客として顔を出させて貰う。

今まで散々アフターはした。
呑み友的な感覚と言って貰えた。

休みの日に時間あわせて呑みにいかないか。

以上を伝える。
楽しみやなW

まあいいとして、

戸塚の方も、前の記事に載せたように長期戦にはなる。

まあ、店主の顔を見に行くみたいなとこもあるし、俺自身の顔を見せに行っているようなとこもあるのでときおり同伴をデートとしてやりつつ
信頼を深めていくってことで。

今度の同伴では、積極的にスキンシップをして最終的にはキスをする笑

載せるの二回目笑

まあ、そのときに今、書き込んだことを伝えればいいかな。

ちゃんと好きと言いつつ反応を見つつ。

OK🙆

これで5月末の計算はおわった。

6月末と7月末。

まあ、5月末のお金は5万余れば上等やろう。

6月末も固定給を貰って携帯ジム光熱費引かれて
17万。

ここが正念場。
10万余らせるつもりなんで実質小遣いは7万。

競馬の方は夏競馬になるし、
引き続きエア馬券メインの
ガチ馬券1万までを続行。

7万なら風俗は2週間に一回行こう。
ピンサロ一回7000円
ヘルス一回2万円
これで残りの小遣い4万3000円。

大入とボーナスはない前提だけど、
多少
は出るだろうから、

5月の大入で横浜のキャバの面談は終えているものと仮定。

戸塚の方に普通に店に遊びに行って二時間いたとして1万5000円。
残り2万8000円。

まあ、これであればなんとかなるやろう。

よし、ざっくりやが6月末はこれで10万繰越し達成。
7月末もこれに習い10万繰越し達成。

8月の末までに20万は最低でも確保した。

8月末からはどうするか。
ひとまず5万余らす設定でやっていく。

そうすると小遣い12万。

戸塚の方は普通に店に二時間いたとして
1万5000円。

横浜に久々に顔を出すと仮定して3万5000円。

残り7万。

高級風呂に行くか、隔週でピンサロヘルスか。

まあ、ざっくりやが予定立てたのでこれで行くか😁

ええ加減まもらなあかんわな😁

頑張ろう💪
以上