30才のシーズン。色々決める。

ちょっと書かない間に随分仕様が変わってるW

 

すげえ書きづらいWW

 

まあいい、一年間の金の使い方を

いつも通りザックリ記そう。

 

今年は給料が上がった為、

毎月手取り29万。

2/9時点で40万

前提で考える。

 

そうするとあと10回、

給料が貰えるが、

目標の120万行くためには、月平均8万円貯まれば良い。

支出が毎月21万平均になれば良い。

 

今年やりたいことはいくつかあり、

 

来月3月、名古屋へ行く。

4~9月は野球観戦に行きまくる。

6月は弟の野球の試合を観に行く為帰省。

8月は三連休をとり弟を横浜東京観光させてやる。 

10月もう一度名古屋へ。

11月末に福岡に旅行。

とまあこんな感じか。

その間、風俗に行くとか、

野毛に何軒かある行きつけにたまに顔だすとか、

横浜の本命も年に何回かは会っておかないとさすがにだめだろうし。

 

ちょっと今の段階では具体的にイメージできない。

 

せめて3月だけでもイメージする。

食費 酒含む3万5000円

雑費 交通費含む2万円

眉毛6000円

携帯毛生え薬1万1000円(眉の端数も込み)

名古屋総額3万(新幹線込み)

ソープ2万7000円

横浜本命1万8000円

野球4月分のチケット1万円

弟の八月の航空券2万円

ここまでで17万7000円。

目安の21万まで4万3000円余ってる。

まずこれをめざさないとな。

とりあえず以上。サウナ忘れたW