いよいよ大詰め?

6月も早いもので中頃にさしかかっている。

梅雨入りはいつなのか、

夏のように暑い日が続く。

前回の更新で載せたマネープランは守られてないな笑

そんなことよりついに無能な上のやつがクビに。

オーナーが再度面談して処遇を決めると言っていたが、どうなることやら。

恐らくもうダメだとは思うが、

何が起こるか分からないのがこの職場らしい笑

まあ、残っても立場はないし、

今は俺の直属の上司でもない。

影響は何もないだろう。

早速いきつけの飲み屋で祝杯と称して散財W

馬券費用が貯まるのはいつになることやら…

そして、飲み屋のねえちゃん問題もいよいよ大詰め❗️

日記を更新しているのは計画通りに行動しても
相手の出方で結果が変わるし、

そのあとの対応も変わるから、
ソワソワして落ち着かないからと言うW

正直横浜のねえちゃんとくっつけなければ、
もう飲み屋に何か期待していくのは無理だな。

この手応えで悪い方にしかいかないならもう、
これを機会に飲み屋引退になるだろうな。

競馬費用を犠牲に毎月通ってる訳だし。

そろそろ成果を出さないと。

6月末貰う給料で全て決まる。

決着をつける。

ただ、当初決めた個人面談方式か、
いつも通りアフターするか迷う。

一長一短に思えてきた。

面談で1対1を確実に作れるのはメリットだが、
仕事場でもあるし、急にどうした?という心理が働き、
相手からしたらリラックスしてない状態で気持ちを伝えられた

ということになる。

いつも通りアフターに付き合って貰えれば、
リラックスの件は解決出来るが、1対1は作れない。

そして、散々呑んで覚えてないと言われる可能性も高い。

どうしたものか。

文章を打っていれば何か思い付くと思ったが、

余計に悩む…

ほんとに一長一短だ。

だが、総合的にみていつも通りアフターがいいのかなと。

その方が面談と比べて両者から警戒されないし、

向こうは酔いすぎはダメだと思ってるので、
店にいるうちにこっちが釘を刺しておけば、
と思ったが、二人一緒に帰られたら元も子もないな。

3人のときに言うにはあまりにも時間が短すぎる。

もうこれ以上コストをかける気もない。

要は次の来店で少なくとも気持ちは伝えなければならない。
確実に。

考えてたら興味ない方の女にスゲームカついてきたわW

ほんとにどうしたものか。

びびらずにすすめたいが、
去年から時間と金を使ってこの段階までキてる。

正直今後の人生にもかなり影響すると思ってる。

ヤヤキモイが、ほんとにフィーリングが合う。
そう感じている。

会話が出来る。

それだけで男と女じゃなくなっても
一緒に過ごせる。

本気でそう感じている。

だからどうしても慎重にならざるを得ない。

去年からの時間と金をパーにできない。

だからこそこれ以上先延ばしにはできない。

このジレンマ。

まあ、考えはまとまらなかったが、
一応現段階ではアフターかな。

次の月曜までには決めて早めにやつらに連絡しよう。

以上