どうやったって毎日は過ぎる

10月の競馬収支が-5万に。

出目も活用して11月の目標は+10万。

常に競馬の事を考えて過ごす。

今月は競馬資金に10万まわすと、

飯と雑費以外は6万が小遣い。

正直何もできんに等しい笑
遊びに行くなら繁忙期を迎える前の11月だが、
厳しいやろな。
12月は忙しいので遊びに行く価値はないし、
そうなると年内は競馬以外大人しくがベストだね。

おちんちんの病気も完治の証明まで2カ月かかるし、特に今月は横浜のキャバには行かなくていいだろう。
ムラムラが最高潮になったらえすぴーでもいって、
川崎のキャバにちょろっと顔出すか。
アフター目的でね。
それで小遣い消えるな笑
競馬で10万プラス作るぞ。
それしかない。
最悪負けなければ、来月以降は競馬資金の補充は楽になるので年内を大人しくするだけで来年以降いい感じになる。

ので頑張ろう。

以上