守りたい計画

日付け変わって5/1。

この前書いた記事は文章操作ミスで消えた。
たまにやるんだよな。

まあいい、
給料出たんで金の計画

4月の給料
9万円
食事代3万円
会社からは合計12万円
店長のポケットマネーで3万9000円

まあいい、
今の手持ち9万3000円あまり

貯金3万
奨学金積立1万
手数料1000円
計4万1000円

水道光熱費推定1万
友達への借金と携帯支払い2万

積立の一万は馬券購入資金に

雑費は
散髪
入浴剤
リステリン
リセッシュ
海藻いりのシャンプーリンス
推定8000円
残り1万4000円

明日実際なくなるお金
携帯1万1000円
明日実際手持ち8万2000円
風俗1万
実際手持ち7万2000円
風俗に関しては予約してるけど、
それ通りだと1万4500円かかるので確電せず
しれっと予約ないといってお目当ての娘を写真指名
これで節約する

競馬資金として1万入金
実際手持ち6万2000円

数日中に減る見込みのお金として
友達から借りた9000円
光熱費1万
見込み手持ち4万3000円

仕事があるかぎり、
出勤毎に2000円もらえる
満額では5万ほどだが、
休業になる可能性も否めない。
固定給は14万
所得税考慮して13万
光熱費考慮して12万

ひとまず、明日風俗行ってからは
手持ちの額から3万1000円
(光熱費と友達から借りた金払うまではその分も含めて)引いた額が今の手持ちと考えて行動する。

4万5000円の手持ちなら1万4000円ということになる。

それであれば友達と飯くらいなら、となる。
それを意識する。
とにかく守る。

以上