振り返りパート2

続きは今晩寝れないときにと思ったけど
暇でやることもないんで更新。

4年目の夏にボーナスで一社完全に返してから。

残りの2社のうち一社は、
普段の給料を頑張って捻出して8月9月で返した。
けど予定外の出費がかさんで返して借りてを繰り返してモヤモヤしてたな。
ちょいちょい競馬したり風俗キャバクラ、
どんどん予定は狂ったけど競馬の大当たりで凌いだりしてたな。

冬のボーナスで無事完済。
思ったより手元に残らずショックでまたちょいちょいつまんだな。
融資枠もどんどん上がって年明けにはついに3分の1いっぱいいっぱい融資を受けるまでに。
そのほとんど競馬で1発勝負でことごとく撃沈。
運任せのくそ馬券だったな。
それを反省して、
それでも俺は競馬を諦めなかった。
軍資金2万5000円くらいを年末までちょいプラス
くらいで45万くらいは総額で購入したね。
この取り組みは悪くなかったよな。
でも返済は進まず、
風俗キャバクラで散財を重ね
年末のボーナスでまた競馬で1発勝負で撃沈。
4年目の冬から5年目の冬の出来事だ。

そして、今年の1月。
このままではあっという間に30を迎えてしまう焦りから今年こそは何か変革をと思うようになった

少しは金を返して融資枠をほんとに少しだけど作ってた。
残業もえぐくてそれなりに一ヶ月でも貰ってた。

それをもとに俺は職場をとんだ。
一ヶ月実家にいた。
そのあとの久々の風俗はとてつもなく良かったことを覚えてるわ(笑)

職場に復帰した俺は別の部署に入れてもらった。
もう少し楽なら続けたかもだが、
もともと腰掛け作らせて貰ってその間に風俗の仕事決めるのが目的だったから
そんなに長く居なかった。
たぶん10回くらいしか職場には行ってないな(笑)

5月の末から川崎の店でやらせてもらってたときは楽しかったな

風俗の裏側も知れて仕事にやりがいも感じてとてもいい感じだった。
調子に乗って失敗して気まずくて辞めて
この間までいたグループに移り
横浜→福岡 と移って福岡の店が合わなすぎて
飛んで今に至る。
これのほんとの目的は振り返った上で今後の見通したてることだけどそれが面倒臭くなった。(笑)
次で最終章。
以上