どうしても自己嫌悪

最悪だ。

まあ予測は出来てたけど。

結局バックレてしまった店舗は店長からいらないといわれてしつこく食い下がらず諦めた。

しかし、オーナーが一緒の隣の店に拾われて首の皮1枚つながった。

しかし、今の店を仕切ってる人がめんどくさい。

言うなれば片手間フロント事件のあの人が毎日いるようなめんどくささだ笑

ほんとに。勘弁してほしい。
細かいことでいちいちうるさい。

なんか人の為というより自分が言いたいだけにしか感じない。
意に介したくないね。
うまくできるのか…
また毎回毎回うるさくいわれてあるときぶちギレて

今度は帰らないだろうけどまたもめたみたいになったら今度こそどうなるか分からない。

それは常に警戒しとかないとだし、
常にそのリスクと隣り合わせということだ。

自分で自分の首を絞めてはいるが、
勤続1年に向けて踏ん張りどころ。
あと2ヶ月で半年になるので、
しっかりやろう。

まあ、とにかく言われたことは即実行でいいだろう。
ここ二、三日で言われたことは難しいことではない。

腹をたてず淡々と実行だ。

この文章を打って助かった。
言われた内容がそんなに大きなことじゃないと気付けたのだから。

それだけに大袈裟に説教してくるのがうざいというだけで、そんなことをいちいち思わなければいいだけだ。
そのうちこいつはダメだと思われる程度の人間だと思うので、そうなったら外から並んでかわせばいいだけのことだ。

今はインコース(経済コース)を通って脚をためる時期だ。
徐々に差を詰めて相手がいっぱいになったところを並ぶ間もなくかわすというだけだ。

明日からの誓い。
言われたことは即実行
抜けや忘れは起こさない。
抜けや忘れを起こさないため、
言われたことはメモ。やったら斜線で消す。
こっちのペースを考えずものを言ってくるので
上記の対策を実行する。
人を使うのが下手なのは目に見えてるので、
いずれは俺があいつの上にたつということで証明する。

明日から地道にコツコツと。
以上。