年末 来年向けて

まだしょんべんのときに痛みがあるかも知れない。

今朝は何も痛みがなかった。
総じて朝は寝ぼけてるからか、
痛みが一日の中でも一番少ない。

しかししこった後のしょんべんは怖いな(笑)
中途半端に治ってるためにしこってしまう(笑)

しこること自体ダメではないだろうけど、
やっぱり射精した後最初のしょんべんは痛みが復活してしまう。

つまりしこるのは我慢しないと完全には治らないと(笑)
一応今回もらった薬は10日間1日二回のむものだった。
途中で治っても飲みきるように言われていたが、完全には治らないまま残り1錠、今晩の分のみとなってしまった。

射精後のしょんべんが少しでも痛んだら明日継続して薬を貰うことにしよう。

またぶり返すと笑えない😱

さて、しょんべんはもういいだろう。

今の職場には3ヶ月ごとに目標を発表する
決意表明と言うものがある。

正直思ってもないことを書かされるものになっており、意味がない。
ほんとに思ってることを書けたらなと思った。

そこで、個人的な来年の目標をここに記す。

そうだな、
飲み屋通い撲滅
ヒーヒー言わずに貯金
ナンパ成功
競馬でプラス収支
ジム通いの習慣化 並びにナイスバディの復活

これくらいか
詳細は自分で今後意識しながら作っていく。

以上