微妙な想いになってしまった


前回更新してからは3ヶ月弱経過。

某ウイルスの影響と戦いながらの営業に終止符がうたれた6月。
給料もカットされずにすみ、
大入も出た。

競馬も順調。
ここ2ヶ月なんだかんだ負け知らずだ。
この調子でいきたいところだ。

7月も月末を迎えた今。

なぜこの日記を更新するのか。

それは…
好きな人がいるからです笑

まあ、ポエムっぽくキモくならんように書き記そう。

主に勤めた風俗店は、
今の店で4店舗目かな。

1ヶ月以上いたとこしかカウントしてないけど。
そんななかで、俺は初めて店の子を好きになった。

今日、なんとか想いを伝えられたことがまず何より良かった。

反応は、まあ、
最悪を想定しつつも思った通り。
嬉しいだとさ。笑

もともとそういう人なんだよね。

まあ、みてくれはおれ好みの綺麗なお姉さん。

そこに気立ての良さが加わってるんだよ。
他人のすることに値打ちをつけるのがうまい。

指名がきたら嬉しそうにする。
従業員に何かやってもらったらありがとう、助かったと言う。

ん、文にしていくと普通なんだよな笑
それが出来る人は沢山いるけど。

まあ、この業界ろくでもないのもけっこういるから、普通でも良く見えるってとこはあるかもね。

何やっても上手くやれると思う。
田中みな実みたいな人だね。

悪く言えばあざといんだろうけど、
俺が思うに
あざといことをするにはちゃんと分かってないといけない。

分かってやってるんであれば賢いし、
賢いのは素敵なことだと思う。

まあ、そんなんされたら好きになるし、
でも自分なんて相手にされないことは分かってるし、そうならないための自己防衛なんだよな。

俺は毎回、指名の案内のとき、
客として知り合わなくてほんとに良かったと毎回思ってた。

あんなのにはまったら金いくらあっても足りないからね笑

まあ、私生活で遊びに行ったとして、
一回遊んでもう一回くらいは行くと思うんだよね。
3回目があるかは2回目の対応次第かなという。

まあ、人間がまともだから色んなお客様に支持されたと思うし、

引く手あまたに違いないからね。
ほんとに情けないけどあの女には敵わない。

今日1日、あの人と話しているときはほんとに幸せだった。
夢見心地さ。
やっぱ許否らないのは凄い。
包容力といって差しつかえないと思う。

でも…最初は好きだと言えれば満足だと思った。

今は違う。
今後も連絡して良いか聞けばよかった笑
そう感じている。
まあ、明日隙はないけど隙をみて言ってみるしかないか。
その返事を貰うまでソワソワしちゃうな笑

永遠に中学生だよ俺は笑

あーあ、情けない笑

良い女と仕事出来て良かったと思うしかないか。

いやー、でもじっくり話ししてみたいんだよねー

縁があるんだかないんだか。
明日。明日しかない。
もう一歩踏み込んで終わらせないと。
やるしかない。

今後の自分のために。
以上