あれから盛りだくさんの2ヶ月

文章を書いてれば眠くなるだろう。

今の店に移ってから結局は人間関係上手くやれてるし何より仕事が楽だ。

しかもその上で給料が変わらない。
これは絶対辞めてはならない笑

これで半年はあっという間に過ぎたね。

この2ヶ月で時間が出来て散財して貯金をなくしてしまったけど自己嫌悪などない。

競馬でけっこう手応えをつかんでる。

まあ、勝負勘が養われてるね。

おちんちんの病気になってしまった笑
今回は完治までに2カ月を要するとのことで、
その間Hなこと禁止だからね😁

これは金使わず済むよ😁

実は1ヶ月前からキャバでバイトしてる。

だが、競馬がある週末と重なるため、ネックとなっている。

辞める予定。

競馬資金さえ確保できればバイトする必要はない。
気まずいけどキャバの店長には明日きちんと言わないとね。

しかし商売女というのは店にしばらく来ないとなるととたんに連絡よこさないから分かりやすいね。

俺はどうしてキャバクラにあそこまでハマったのか分からない😅

まあ、色々あるんだろう。
失恋を乗り越えられたらそれで良いでしょう。

しばらくそういうのはなしでいけそうだね。

病気を治してバイトにもけりをつける。

以上