更に微妙な想いになってしまった笑

1週間で記事を更新するのも逆にどうかしてるよね笑

それはなぜか。

好きな人がいるからです笑

1週間前と同じ入りにして笑う😁

前回も書き記したけど、縁があるんだかないんだかね。

この問題にばかり気をとられて仕事が手についてないし。
本当最悪だよ笑

まだ笑とかつけられるだけましかな。

まあだいたい僕は恋愛めいた事柄で落ち込むのが嫌だ。
だから積極的に恋愛を嗜もうとはしてない。

こういう思いがけず好きになる事故みたいなのは
なるべく避けたい。

まあときには避けて通れないこともあるというね。

しかしまあ、
結論から言うと今後も連絡して良いらしい。
そして、
諦めなければ失恋などないという先輩の名言にあやかり、結婚するまであきらめないと伝えた。

時系列でまとめよう。
金曜。
残念ながらタイミングがなく、
今後も連絡して良いか聞けず。

しかし、酔っぱらって忘れ物をしてくれた。
追いかければ間に合うがわざと放置。

日曜。
たまたま友人に飯に誘われたので雑談がてら一連の流れを報告。

雑談から相談に変わり、早めに連絡した方が良いとアドバイスを貰う。
そして深夜。
思いきってLINE笑
既読がつくのが早くて驚いたね。
友達に報告の電話を入れるという笑

月曜、翌朝。
思いがけず返事が返ってくる。
彼氏がいるとのことだったが、
忘れ物を取りに行くからそのとき話そうといってもらえた。

そして木曜。
今日だね。
荷物をとりにきた。
店長がいないタイミングで良かった。
もっといい感じに話せたら良かったけど、駅まで見送りながらというのが実現したのはでかい。

結婚したら教えてくれ。
それまで諦めない。
たまに連絡させてくれ。

これを伝えた。
いずれも許否されなかった。
水買ってくれたのは嬉しかったWW

先輩に自慢してしまった笑

今モヤモヤしてるのは、
LINEしたのに既読だけついて返信ないこと。

何もないとは思いますが僕に出来ることがあれば何でも言ってくださいね✨
とか送ってるが、

そんなの送られても確かに返しようがないかもね。
まだまだ未熟だと認めるしかないね。
久しぶりに悔しい。
経験不足。
経験不足なのが悔しい。

我ながら忘れ物をわざと指摘しなかったのは良い判断だと思うけどね。

それのおかげで今日、また会えた訳だから。
機会を作るとこまではいけたけど十二分に活かせたかというとそうではない。

何かね、結婚にこだわりがないことが話ししてみて分かった。

でもなぜか僕も同じです。
みたいなことを言わず、
夜の世界にきて初めて結婚いいなと思いました。
みたいな結婚に憧れてる的な発言をしてしまった。

本当は縁がないなら別に良いけど、
いい人がいれば結婚したいと感じた。
最悪縁がないなら独り身でもかまわない。
という柔軟なスタイルをアピールすれば良かった。


後は忘れ物の中に店の女の子からの贈り物があり、
お返ししよう、渡してもらっても良いですかと言われてそれをたぶん了承してない。
それを言われたとき、俺は、
僕からもお願いがあります。
結婚したら教えて下さい。

こう返してしまった。
そういうのは、伝えたいことだからしゃーないにしても、
お返し渡しにくるんですね。
じゃあまた会えますね。
みたいに言えなかったのは残念。

まあ全て完璧に立ち回れないだろうけど。
でも、上にいけるやつ金稼げるやつはそこで下手うちしないんだろうなと思うと自分にはそういう上に行くとか金稼げるようになるとかの才能、
ねえのかなと自己嫌悪になる。

そうなると女にモテる要素である金と権力を獲得出来ないと思うと余計へこむ笑😵💦

なんかやっぱそういう状態で仕事したからなんか少し上手くいかない度に精神的に堪えた。

今日1日暇だったけど忙しく感じた。
心ここにあらずみたいな状態で色んなイレギュラーに対応したのが決め手だな。

なんのイレギュラーもなくやり過ごしたいという
俺の思惑とはかけ離れた1日に、
結果としてなった。

ラッキーなのかそうじゃないのか分からない1日だった。

でも、今後も連絡して良いという許可は直接貰えた。

8月の20日から仕事だとか確か言ってたから

月末くらいにどんな感じですかって
良かったら教えて下さい。
そんな感じでLINEしよう。

それまでは他のことに夢中になってこの件を忘れる必要がある。

焦らず気長に。
他の女も狙いながらね。

1つのことに集中しすぎはダメ。
何事もほどほど。

今回は難しいけど何とか調整をかけないと。

とりあえず気を紛らせる為に起きたら映画行こう✨