調子こきすぎた

消費者金融から借りられるお金もあとわずか7万

やっぱ地元の繁華街なんかで遊ぶべきじゃなかったかなという今さら後悔。


しかも来月は給料ないことがほぼ確定してるから、利息と携帯代払ったら何だかんだ4万くらいしか使えない(笑)
こりゃ参った(笑)
風俗行けない(笑)

まあそりゃいいや。
ついに来週は横浜に戻る。
今日人事から連絡があり、所属課に連絡するようにとの通達が。

前回の記事にかいた通り、金銭面で不安が残るため、時間的猶予もないために戻ってすぐの転職はなしだ。

ただ、休んだ期間、有給を消化しておらず、
交渉すれば休めるかも(笑)

まあそうは言ってみたもののガチでどうするか。

もう一月くらい休めば諸々上手く行くと思う。

有給使えば給料出て引っ越し代にはなる。

しかしな…
また休ませて下さいってのは若干いいづらい。
この際言いやすいとか言いにくいとかじゃないけど

一応今日人事には辞めずに、他の部署でってのは
言ってある。
まあ、色んな可能性を残さざるを得ないからな。

いやぁ、金がないってのはこんなにも苦しいのか。
まあ何とかなるさ。何とかしようぜ。

正直こういう八方塞がりな状況は一番恐れてたことだけど、自分で招いた状況だ。
誰も恨みっこなしだ。恨むなら自分の愚かさを恨む以外ないからな。

このくらいにしとくか(笑)
とにかく、今の会社に長くはいない。
以上