不満 最悪

このようなことしか頭に浮かばない。

やる気なく過ごしていたら今度は下の調子が悪い。
しょんべんのときに痛いんだ。

今年のはじめにもそうなったんだが…
しかしもらった薬が徐々に効いて来る頃か、
痛みが和らいだ気がした。
しかしながら最終的にしょんべんを出す勇気が持てず、最初に決意したときから1時間半かかってしょんべんをするという恐ろしく時間のかかる感じになっている。

これに付随してまたしてもジムに行けてない。
今月は諦めるしかないレベルだ。

なんと明日、職場で行われるスピーチの内容が去年より成長したところを話す。
というものだ。

正直ないよな(笑)
少しでもましになればな。
変わるのは難しい。
今本能に逆らいながら一生懸命変わろうとしてるからな。
明日はその場の思いつきで話すしかないな。

この痛みがとりあえず消えたら1月の行動計画だな。
痩せたくてたまらん。(笑)

またかこう