自分のベストが分からない

収入、風俗、競馬、家族との暮らし、貯金。

自分の考えている要素はおおよそこれくらいしかない。

そのなかでどうするのがベストか未だ答えは出ていない。

地元のキャバは辞めてしまった。
店のオーナーが店を私物化しているようなところ
キャストがあまりにワガママに思えるところ
そのうえ給料がやすいところ
これらを考え辞めてしまった。

地元には風俗がない。
故に行かないようになると思っていたが、
行けないかわりに抜きのないキャバにより多く出入りしてしまった。

これにより、稼げない上に余計に使ってしまうという構図が成り立ち、辞める決定打となった。

4/5に地元を離れ、
羽田空港へ。
その足で面接して頂いた店舗に採用して貰えた。

面接のあと、採用も決まってないのに決まる見込みで高級風呂へ。
僕が風俗店員になるきっかけとなったあの店だ。
前からずっと気になっていた女の子にショートコースでのお遊び。

凄く良かった。
1日~2日は完全に余韻に浸っていた。

そしてありがたいことにしばらく風俗いかなくていいや、しばらく自己解決してれば。
そう思うことに成功している。

4/9 7時過ぎ。
今の店での三日目の勤務が始まろうとしている。

寂しさに支配されている。
横浜川崎エリアにいれば、
このように割の良い仕事にありつける。

しかし、退屈しのぎにキャバや風俗で散財することが多い。

実家にいればそれが少しは和らぐ。
しかし実家から通える仕事は給料が安い。

未だに答えは出ない。

今回分かったことは
風俗は下手に1回 1~2万のところに毎月2~3回行くより
2~3ヶ月に1回高級風呂へ行く方が良いということ。

今考えているのは、
地元で牛丼屋のバイトを深夜シフトでガッツリ入り、16~20万稼ぐ。
その収入のなかで家族にお金渡して少しは貯金しつつ、
2~3ヶ月に1回横浜川崎エリアに出てきて高級風呂や戸塚の馴染みのキャバに少し飲みに行く
その際友達とも飯を食ったりする。

というのが出来ないかということ。

もちろん、急には無理だろう。
そして今はコロナウイルスの影響で雇用への不安もいつにもましてある。

少しは思っていることをまとめることに成功した。

今は無一文だ。
少なくとも今の職場で2~3ヶ月はやり、
20~30万の貯金が出来てからじゃないと。
そしてその頃にコロナの影響がどうなっているか。

そこからまた考えるしかない。
ひとまず今日も退屈しないよう頑張ろう。

以上