時系列

タイトルはホントいつも困る😓

今年も早くも1ヶ月経過。
2月だ。

その1ヶ月を振り返る記事にしていこう!
(こんな明るいテンションだったっけ…笑)

このブログの記事をみてるとけっこう飛ぼうとしてたんだな💦

結論から言えば1月分の給料を貰って飛んだ訳だが、12月分貰ったら飛ぼうかとか思ってたからね。

職場を転々とするのはいけないと
踏みとどまりたいと言う思いがあり
なかなか思いつきで行動しなかった

しかし、今の職場にずっといるつもりもなく
結局いつ辞めても変わらないとの判断だった

とにかく退屈だった
そのなかで何もしなかった点は反省すべきだが

やっぱ金なくてそんななか世話になった人たちに恩返しとかはできてない訳だからな

自分さえよければではいつか自分に返ってくるとも思うし
次辞めるときはさすがに話をしてからじゃないとな

実はオレ 警察沙汰を起こしてる
飛ぶと決心して航空券を決済したその日
会社のトップを通じて警察から連絡が

任意だったが取り調べを受けて夕方6時半から
夜10時まで拘束されていた

本日2/5時点で警察から連絡はない
もうこのまま何もないのか
忘れた頃に何かあるのか

オレは前者だと思うがな
なぜなら警察は暇じゃないから

まあ、これのおかげで辞める口実が出来たけどね

これがなければ何の連絡もなく飛んでたからね
この口実のおかげで何とか最後に辞めますと
LINEではあるが伝えられた
これだけでも進歩と思うしかないだろう

結局ヘルス勤務は肌に合わなかったかな
ソープ出身のオレからすれば女もやっぱ紹介しづらかった

次は慣れた街慣れた業種で再出発
勤続7か月を公言して何とか達成できたから
次は8か月目指すか笑

そうすれば今よりも貯金出来てるはずだし‼️😁

今回の帰省も明日で最後

今回は映画に2回行って
繁華街にも2回行った😏
弟とボーリングにも行った

旧友のお母様にもご挨拶できたし🎵

半年間先輩にも協力してもらって
おかげで金銭的にゆとりのある
いい帰省になりましたとさ


次はもっとゆとりのある帰省にするぞ‼️😁

そして明日は9時半に家を出てジム

帰宅後は荷物をまとめる

この2点のみだが、正直寂しいな笑
やること少なくて笑

手持ち的には繁華街に行けなくはないんだが、
行くときりないからね😢

次はもっとゆとりのある帰省にするぞ‼️😁
2回目W

後の不安は勤め先がすんなり決まるかどうかだな…

まあ多少てこずっても蓄えはあるからね笑

頑張って行こう👊😆🎵

とりあえず以上