迷い

今日は無事、初勤務を終えることが出来た。

それはそうと、結局気に入らないからと辞めたあの職場に戻りたいと思うようになってしまっている。

今の店もだいぶ人は辞めてるみたいで、
なんか闇が深そうだ。

ずっと同じ場所で同じような勤務が出来る可能性も低いかもしれない。

紹介してもらった人の手前もあるので、

数ヶ月は横浜の本命に通う資金捻出の為と割り切って勤めて辞めて、少し実家に戻って休養して、またの横浜に戻ってくるというのを思い付いている笑

その際はもといたあの店に戻れるといいなと言う願望W

それかもしくは今の店で平社員で月曜固定休の早番で固定とかだったらいいなと思う。

なんか自分が情けない。

せっかく頑張れるチャンスが沢山あるのに全部潰している。

今回だってすでに心が折れている。

数ヶ月で勤め先を転々とするのはもう沢山だ。

いい加減どこかで踏ん張らないといけない。

しかし、今の組織もめちゃくちゃそうだからなんか嫌だW

まあ、今日母親に電話して思ったけど、あんまり考え過ぎないようにすべきだな。

明日からも気楽に行こう。

楽しみは横浜の本命に通うことだが、

果たして希望通り休めるだろうか。

なんかみてると1週間ごとにシフト組んでるみたいだから、よくわからないな。

一応月曜固定休で組んでくれるらしいので。

いい方向に考えよう。

まとまりのない文章だが、
悩んでいる自らの何らかの指針になれば。

とりあえず以上。