こだわりの消失

夜の仕事に従事して以降、転々と職場を移ってきた

それをまずい いつかやめないと
そう思う節も多々ある

しかし今思えば、これが嫌だからあれが嫌だから
そんなんで辞めたって同じ業種にいる限り
多かれ少なかれ同じ問題に見舞われる

度重なる転職で経験を通して学べた

僕自身 経験から学べないときがすまないので
よしとするか

1年前
友達の家に居候してたとき。
思考停止でやれるという理由でアルバイトを探してた。
社員になりたいという感じで受ける面接と明らかに手応えが違う
職探しにてこずった。

結局社員という形で次の店に世話になる。

1年経って今、結局社員。

無理なく金を貯める
遊びも絶つことはしない
住まいを確保し、ぬるくゆるく働く。
辞めない。
少しずつ無理なく金が貯まる。
それで未来が見えてくれば。
今回はやはり、前回と違う感じにしたいので
掛け持ちでバイトをやろうと思う。
明日は面接。
長くはなっているが今は過渡期。
自分のベストをみつけるまで諦めない。
以上