不思議だ。

更新間隔が短い。
珍しい。

そんなことはいいか笑
タイトル通り、不思議なんだよね。

前回記事を書いてから2日、
仕事あがりに高級風呂行こうと頭をよぎったけど、自分の書いたこと思い出しておもいとどまったよ。

ほんとに不思議だよ。気持ちを整理するだけで全く違うなんて。
自分の想いに気付くって大事だな。
例の高級風呂の姉ちゃんのこと考えると、スケベなことしたいもそうだけど
それと同じくらい人として、みたいな感覚が出てくる。
たぶん俺は、まともだとされる側に行きたいんだろうな。
その思いが無計画なくず行為を阻止した。
何とか金銭的な計画やそれに伴う制約を実現しようと頑張れる。

今回は自分のプランでも明確にしていこうかな。
今の負債を完済したら。
きりのいいとこで転職だな。
つっても世の中の仕事には一切興味ねぇ。
普段世話になってる風俗業界に就職だ。
きっかけはちょっと興味わいたから、ってしょうもねぇけど。
でもきっかけなんてそんなもんで、始めてみて前向きに継続的に取り組めれば問題ないしな。
馬券は続けていく。
100万を元手に、着実に残高を増やす。
自分のロジックや、経験に裏打ちされた勝負勘で、他人が獲れない馬券を獲りたい。いや、獲る。

競馬で増やしながらそれと別で貯金して、しかも高級風呂も毎月通いたい。
それなら雇われの身として窮屈な思いしても仕事する価値はあるしな。
やるぞ。やってやるぞ。俺にもできる。
気持ちで負けなきゃ俺は負けねえんだよ。
高校まで周りの大人にビビって人生損したけど、
会社入ってからは借金背負ってまで自分のやりたいことにチャレンジしてきた。もちろん他人に誇れるようなことではないから大々的に公表はできないけど、後ろめたさは何もない。

昔からそうだった。人と同じが嫌だ。希少価値がない。人と同じで安心するみたいな感覚が俺にはいまいちわからない。
みんなそれぞれ違うんだ。無理してあわせて自分の可能性を潰す必要はない。

自分なりに生きて、この考えを証明する。
上手くいかなければ説得力を持たない。

長くなったな。笑

でも、こうやって文章を打って気持ちを保っていけるなら、継続してみようかな。

この気持ちを忘れないように努力するだけだ。