上手くいってるぞ👍めげるな

前回の更新からは1カ月。

2回目の給料ももらい、
出来なかった遊びをけっこうやった。
たまに飲みに行くのはいいもんだと思う一方、
高いな、そんなもんなんだろうけど費用対効果あんまよくないと感じることも。

ショックだったのは高級風呂の姉ちゃんから当欠くらったことだな。結局違う姉ちゃん選んで遊んだけどやっぱりあんまよくないし。

疑似ロマンスあじわえなかったね。
6万7000円払って穴借りただけじゃコスパ悪すぎ。
SPいったりスーヘルいったり飲みいったりの方がまだ良かったとさえ感じた。

ずっと気になってたガールズバーにも行けた。
セット料金かからないってのは魅力だね。
そこそこ楽しかったし、
まだ見たことない女もいるようだから
また気持ちの整理がついて
気持ちと金に余裕ができたら行ってもいいかも。

穴を借りたり楽しく呑んだりも一苦労だね。
いかないのが一番だけど俺の場合そうもいかないし。

今月は5万余らせて、来月は10万余らせてストックを15万にしよう。

とりあえず今後に繋げるため、今の気持ちは忘れない。