戦いに一区切り。でもまだ続く。

思えばここ2ヶ月、
激動の時間だった。

自分が悪いんだけどね…笑

2月。
1日と2日は特に何をするわけではないが、早番として勤務。

勤務中にとぶ決意をする。

高速バスで2日かけて地元長崎へ。
2/4午前中~2/20終日まではまあ、
ゆっくり過ごしたかと。

2/21飛行機で神奈川へ。
友人宅に数日世話になることに。
戻ったその足で住民票とって風俗いったな笑

そして友人宅に到着。
寝た記憶がないが寝たんだろう笑

翌2/22が13時から面接。
その一時間前に地元の酒で友人と酒盛り笑

呑みすぎるとあれなんでちょっと出来上がったくらいで面接へ。

酔って面接もなかなかだが、結果採用という笑

手応えがあったから我慢できず流れるように昼キャバへ笑

夕方まで三時間ほど滞在して三万払うというね笑

そして翌日横浜の本命と会う予定が向こうの体調不良でなしになってしまう。

凄いショックだった。
嘘じゃないことがわかり良かったが、
憂鬱な気持ちになった。

だるくなってきたのでひとまず以上。
第2弾は今日の夕方。