すげえ微妙な気分だ

恐るべきことにコロナにかかり、

10日程の療養と数日の安静期間を過ごした。

明日から職場復帰。

丸々2週間かかった。

それはそうと、
食事代の名目で出勤毎にもらってる
3000円がしばらく俺だけ2000円になるらしい。

何か具合悪いのに黙って仕事したのがダメだみたいなことを言われたが意味不明。

それはまあ、覆らないししゃーないとして、
次もらう分の固定給が、
20万→16万になるらしい。

まあ、月の半分いなかったのでこれもしょーがない。むしろそんなもらえんのかと笑

けどなんか減給ムードだから翌月以降もこれなんじゃないかと不安とモヤモヤがおそってきている。

そうじゃないことを今晩は願いつつ、明日確認だな。

固定給が変わらなければ食事代減額のみで済むと。

まあ、それがでかいんだけどね。
1ヶ月3万程かわるからなー、

まあでもそれだけで済んでほしい。

明日から謎に7時かららしい。
その代わり夕方は5時までだが。

減給の上に朝早くなるってのはちょっと憂鬱。

文句ばかり言ってもしょーがない。

とりあえず明日から生活リズムを作っていく。

以上