飛ぼうとしている自分がいる

今の職場に勤めて半年になろうとしている。


しかし、同じことの繰り返しに退屈しか感じられず

12月の給料をもらったら飛ぼうと考えている。

まあめんどくさいのでやめようとは思うけど。
一応面接の約束はしてしまった。
今後お世話になるかもしれないのですっぽかすのではなくきちんとやっぱなし、またの機会にと伝えるべきだ。

どうするべきか。
飲み屋の姉ちゃんはだめ。
抜きもタイミングがくるまでだめ。
結局ジムも大していってねぇし。

自分の気持ちをまとめるべく記すもなかなかまとまらない。

今の職場で我慢するべきか。
まあ、12月の給料貰ったらとか言わずに、
もう少し辛抱するか。

今いるとこに留まりたくないのはやはり不安があるからだ。
真面目にやる気が起きない。
大丈夫かな❔という思いがある。

まず1つは女が足りない。
いい女入ってこないかなと常々言ってるが、
もともとが安いので無理な気がする。
備品が全部店持ちとはいえ
60分で8000~9000円ってのはちょっとあんまりかなと。それで客からは安くても1万7000円とる。
しかも現金支払いの5%をポイントで還元する。
前の店なんか60分2万5000円で1万4000円は
女にわたっていた。
まあどうなんだろうとは思うけど。
60分で1万も稼げないようじゃそりゃまともな女なんか来るわけないよな。

でもそれなりの女でなんとかまわしてると。
高い店落ちをはねながらね。
それが俺らの給料になるし、寮とかの福利厚生に使われる。
もっといえば偉い上の連中の懐に入ると。

まあ、それはおいといて。
今の職場で学びたいことがあるけど、
たぶん無理。
写真加工覚えたいし、ネット関係覚えたいけど
教われる人がいない。
もういいや。
近いうちに飛ぶか。

とりあえず明日からはジムに行こう。
アクティブに過ごしながら毎月金を貯めて

嫌になったら準備して福岡に高跳びだ‼️😆

それでいこう。常に福岡の風俗求人はチェックだな。
まえむきに過ごそう。
以上。