計画

寝れないから日記でも書くか。
最近は収入
しかタイトルなかった訳だけども
久しぶりに違うタイトルだな。

まあそんなことはどうでもいい。
最近の反省としてはガールズバー行き過ぎと
競馬負けすぎ。

仕事順調暇だけど
返済順調先長いけど

せっかくいい感じなだけにもったいない。
競馬に関しては毎週やって勝負勘を鍛える。
それまでは少額プッシュ。

月単位あるいは年単位で収支をみていくべき。
目標は100万購入の回収率105%
元金は10万~20万ってとこか

言うて二月は高級風呂に1年ぶりに行く予定なんでキャバ、ガールズバーで4、5万くらいしか使えないからな。

キャバはVIPルーム使いたいし
考えて計画的に使いたい。

3月から日払いなし大丈夫かな(笑)

頑張るしかないね

高級風呂に向けて体絞らないとな
ハイグレードな姉ちゃんに失礼のないように
そろそろランニングしなきゃな

早く寝て起きたら早速

とりあえず以上