チャンス👍そして計画

前回の更新から2ヶ月弱。
結局俺は去年10月に世話になったグループに復帰させてもらった。

そのときと配属店舗は違うけど、
今の店の先輩たちはとても優しい。
というか優しい上に気遣ってくれるのが伝わる。
余計に嬉しい。

なんか自分は良い環境を引き当てるのが上手いとすら感じてしまう(笑)
もう辞めないようにしないとね(笑)

まだまだ良化の途中でしかない。
今はショボいなりに充実してる。

6/15日~7/23日までの期間はとにかく使える金がなかった泣
ホンとに辛かった…
でもこの経験が給料貰ってからの生活に活きてる。

飯は基本1日1000円を超えることはなくなった。
ジムに通って結果は出てないけどめげずに継続的に運動出来てる。

今月は5万余らせられる勢い。
そこで、
今日の更新の目的は来月以降の収支計画作成。
下に記していく

8月支給分 28万
所得税7700円
制服積み立て500円
光熱費4000円
奨学金 債務整理 6万5000円
携帯 1万8000円
食費4万円 ここまでで余り14万4800円
高級風呂8万2400円
2万ストック 残り4万2400円
残りは雑費として計上 雑費はいくらかを後で集計
これでストックは7万

9月支給分 28万
所得税7700円
制服積み立て500円
光熱費4000円
債務整理 4万9000円
携帯 1万1000円
ジム会費7600円
食費 4万円 ここまでで余り16万200円
雑費3万円 風俗5万
ストック8万円
ストック累計15万
ゆとりはあるので、あわよくば10万ストック目指す。
10月以降はまた明日。
以上