再スタート。

今日、寮から寮へと移動した。

2ヶ月という短い期間だったが、

川崎の職場は飛ぶことなくケツを決めて約束通りに月末まで勤めた。

寮も不安だったが、綺麗だと言ってもらえて嬉しい気持ちになった。

お金がどうとか、横浜の本命がどうとか考えることは色々あるけどとりあえず1週間は生活スタイルを確立させることからスタートだな。

早番で、一応月曜休みでシフトを組んでもらえることになったので一安心だ。

これで仕事の日でも退勤後に色々と用事を済ませることが可能だ。

またそこそこの給料をもらいながら生活を充実させられるように頑張らなければ。

何を書くべきか。

目的としては眠れないので文章を書こうということだったんだが笑

まあ、最初の1ヶ月は日払いをもらうことにしたのでやはり金の計画を記すか。

おそらく日払いは5000円だろう。
28日のうち4日は休むとして24日。
24×5000円で12万。
前の職場の給料が低く見積もって21万。
目標としては来月の10日(今の職場の給料日)までを、
前の職場の給料を2万余らせて凌ぐこと。
もちろん12万は手を付けずに余らせておく前提で。

手持ちの小遣い3万も余らせる方向で行きたい。
だが、確実に予算オーバーが続いている。

あと2週間を1万6500円という低予算で乗りきらないと達成できない。

まあ、これを守ろうと努力し、切り崩すお金を最小限に留めることが出来れば。

風呂にも入って眠くなってきたのでまた続きは明日以降。以上。