最後の誓いにしたい

去年の夏頃に計画した返済計画も、
結局守れなかった。
借金もほぼ返済出来てないどころか、
競馬に突っ込んでお金をなくす始末。

変わったところと言えば、自分がギャンブル依存症だということを最近認めなければと感じたこと。

競馬はやめる気が全くない。
趣味と言うか、好きなことでもあるからだ。

最後の誓い。
これを守れなければ、もうおしまいだ。
背水の陣のような覚悟で日々いきていかなければ。
生活費を少なくするように心がける。
競馬資金の為に節約するということだ。
競馬研究出来てない現状があるから、
まずは分析、吟味を優先すること。
現状では、複勝の1倍台すら当たったり外れたりを繰り返すレベル。
十連勝くらいできるようにならないとダメだと思う。
運次第じゃどうしようもない。
今日だってそうだ。
思いきって勝負したけど大惨敗。
七万あるなら、もう少し手広く行かないとまずい。
去年の6月から9月くらいは僕にしては上手くやってた。
あの頃とおなじ、もしくははるかにいいやり方でやらないとまずい。そのためにも分析。
今あるお金をかけても、ゼロにしかならない。
それよりも、今は大切に保持して、将来少しずつ増やして行きたい。
これから風俗行くけどな(笑)
まあ、前はストレスたまるから行かなきゃやってらんねぇとか思ってたけど、今は違う。
やっぱたまに生の桃や、アワビを触りたくなるんだよな(笑)
きめえ(笑)W
まあ本音だし。
とにかく、日々の生活を改める。
先々のことを考えて行くと、そろそろきちんとしておかないと、ただのくずだ。
努力して人並み程度にしかならないけど、しょうがない。それも認めるべきだ。
具体的なこと、細かいことは後日更新しよう。

1.しばらく競馬やらない
2.生活コストを無理なく意識的に落とす
3.可能な限り競馬研究する
4.定期的に運動する
総括.生活習慣、パターンを良い方向に確立する

以上