無題にしたわ

4月半ば、まだ田舎に帰ってた頃の記事しかなかったな

こうなるとそれまであったことを羅列することしかしないんだよな笑笑

記事を更新して1週間ほどして横浜に戻る

戻ったその足で割引券引っ提げて風俗いったな笑笑

すごい良かったの覚えてる😁
久しぶりに行くといいよな😃

戻った翌日が給料日でまさかの七万支給(笑)
あれは若干嬉しかったわ笑笑
会社に行って別部署希望を伝えてその足でプロミスに増額申請行ったな~

そこでまた12万9千円借りられるようになったな
本来であればこの20万弱でなんとかするつもりだったんだけど、5月下旬にはもうあんま持ってなかったっけ

会社を電話1本で仮病したその日にレイクにダメ元でいったんだよな

あっさりまた貸してくれたよ
20万あったけどこれも結局横浜のエロいキャバに
けっこう落としてなくなったな

仮病が人事に伝わって結局5月中頃退社に
金に困ったからサクラのバイトもしたな
初日奇跡的に8000円稼いだのは嬉しかったな

て言うか5月の下旬に結局今の店の面接受けて中頃には働き始めって話してたのに前職に渋られてって経緯もそういやあったわ

5月はそれにネットワークビジネス○ュースキンの説明とかも受けたな笑笑

たった2ヶ月だけどスゴい濃いから順番も前後してんな
最終的には先月25日に退寮、引っ越し、
翌26日から勤務開始
そして本日
田舎にいる頃から検討してた債務整理の手続きをしてきた
大分落ち着きそうだけど、
今勤めてる店が大きく変わりそうだ(笑)
そこはまたしばらくしたらかくか


それはそうと、結局金をすげぇ無駄にしたわ

借金やれるだけやって総額170万
もとは128万くらいだからな
新たに40万ほど
それにきちんと返せてた分も田舎で散財しなきゃ
ざっくり13万はあった

増枠した分も合わせればそれで26万
給料4月5月あわせて18万5000円
レイクから30万
ざっくり74万5000円無駄にしてるわ

これらを冷静になってとっておけば…
そういう反省はある

言ってもまだ前職の退職金とかなんちゃら一時金をもらってない

それを少しでも残す。
当面はその戦いだな

まあ、散財予定ありますけど(笑)

26日から月末までの給料も明日、今の職場からもらえる

大事に使わないとね
以上