結局変わらないのか

はやいものでもう7月

前職の退職金と企業年金一時金は
37万、最後の給料と合わせると40万弱あったけど
ほぼ全部散財W

やっぱダメだね。
いよいよ大金が入る見込みがなくなった今、
そんなタイミングで記事を更新しようと何となく。

今週はまとまった金でけっこう遊んだな。
残念な思いもしたけど。
やっぱ人を信じるのは難しい。
それで結局人を悲しませることになるとは思わなかった。おれ自身金の無駄だったし。

キャバ遊びなどやはり俺には身の丈に合わない。

どうしても心に余裕が出来ない。
懐の余裕がそのまま心の余裕だからな。

今度出る給料でまた散財するか。
もうやめにすべきとは思うけど、
なかなかどうして

1月勤めたけど仕事はまだ認めてもらえてないし
まあほんとに色々上向いてはこないね

全部俺次第だろうけど、気持ちがのってこない

だからこそやるべきだろうけど、自信ないね。
ほんとにやけくそだわ

またかくか
以上