100万円貯めるぞ❗ その理由

初めて高めのテンションのタイトルにしたかも(笑)

まあそれはいいとして
今後の人生を変えて行くための過渡期に入った俺だがまだまだ考えるべきことが山ほどある。

いや、金貯めたいけどキャバで散財してるのを一気に何とかしたい件
ってことなんだけど


職場のぱいせんが目標があれば頑張れると言っていたので
そのようにしていきたいのだが
とりあえず今年中に100万円貯める
これにしたのだが小遣い考慮するとどうしても達成できる自信ない泣

女漁る金がほとんどないんだ😭
それがネックになってる
考えてることを文章にするのは凄い面倒だけど
考えがまとまるし
解決策も浮かぶし
何よりそのときの気持ちを忘れない。

やっぱり今の仕事も個性を殺さざるを得なくなってきてつまらない。

前よりましかもだけど。
そろそろ買い物行って出勤準備するか
計画的な貯金プランを近日中に日記またはLINEに記す

以上