どうしようか…

久しぶりの更新だ。

俺は今、なんだかんだで実家にいる。
どうしてこうなったのか。

9月末で川崎の店を辞め、横浜の大手グループの店へ。
10月末まで勤め、
11月から同グループの福岡の店へ。

そこが嫌で飛んで退店。
とんだ人間は給料が払われないと。
それがネックになって色々決めかねてしまう。

来月は支払いで11万は必要になる。
普通であれば13万ほど振り込みがあるため、
そのぶんくらいはまかなえるのだが…

ここから先は気持ちを整理するため
給料がない前提でのやりくりを考える。

まず今月の25日にレイクの支払い。
7000円が必要になる。

来月10日からその一週間後までにかけて
住民税2万
債務整理2万4500
携帯1万8000
合計6万2500円必要になる。

来月の20日から27、28日までにかけて
奨学金4万500円必要になる。

次の仕事は結局関東で勤めることにしてるので、
なおかつ一度福岡に寄って転出届けを取って行くので
長崎-福岡の交通費
福岡-神奈川の交通費
が必要になる。
全財産が2万9000円だ。
長崎-福岡は2570円で行ける。
福岡-神奈川をどう移動するか。
飛行機をとろうとすると安くとりたい。
しかし多少高くついても早く移動してそのぶん早く仕事をするか。
そこについても考えなくてはいけない。

一応知りあいのとこで勤めるつもりではいる。
そこに寮はあるのか。
いくらなのか。
聞いてみないと分からないことがあるので現時点では、まだ何とも言えない。

情けない話ではあるが、いまとても不安で何もヤル気が起きない。

自業自得だ。だけどきちんと対応していかなければ。

いずれにしても明日、知りあいに
寮費 手取り 支給日、日払い等々、聞いてみようと思う。
その上で早く移動するべきか、
交通費が安くなる時期での移動にするかきめたい。

今日色々バイト応募したけど、全部キャンにしようと思う。
そうじゃないとどうせまたすぐ辞めるわけだし
それで給料払われないとかなんとかなったらまた面倒臭い。
移動するまではすまないが、母さんに世話になろうと思う。
いまのところ飯には困らないし普通に生きて行けてる。この方針で行こうと思う。

とりあえず以上