再考

今日は久しぶりに女体が味わいたくなり
SPにいった。
分かったこととしてはSP行くくらいなら0721の方が絶対いい。

もう何回も女体を味わってるし、何より今の仕事をやってたら店に行っても自分が盛り上がらない。

よっぽど当たりを引かないと満足出来ない。
ムラムラしてもまず0721
これは今後の鉄則。

SPでの出費を受けての再考だが、
基本的にこの前書いた、何回練り直すねんと同じ内容。
次の休みまで、手持ちの6000円あまりで過ごすことを名言してる。
あと4674円、次の金曜までこれで行く。
今週のレイクへの入金は2万2000円の予定を
1万2000円に変更。
以降の内容は基本的に変えないし、日々過ごしながらまた再考していく。

横浜にお気にのキャバみつけたからな。
そこで遊ぶために頑張る。
そこに貢ぎながらもレイクの残高を増やしていく。

それが目標だからね。
無駄なものは削いで行かないとね、
仲良しちゃんと安い居酒屋で飲む以外はガールズバーとかキャバとかぞくふーはだめだな。

もっと先まで考えるか。

仮に8月末の時点でレイク残高8万とする
9月1日休み
2~7で3万収入
1万5000円携帯 1万1000円レイクへ
8日休み
9日10日で92000円収入
債務整理3万 電気ガスで5000円 健康保険5000円
残り5万2000円 うち4万1000円をレイクへ
11~14で2万収入
15、いよいよ満を持してお気にのキャバへ
手持ち3万ほど レイク残高13万ほど
レイク残高から3万つまんで6万にして行くか
そんな感じで。

あとは毎月、携帯と電気ガス、健康保険が固定費って感じだね。
水道が2ヶ月に1回。

それと普通の食費にいくらかかるか読めない笑
1週間記録をとるしかないね😁
以上