やはり結局…

この1ヶ月、
借金返済に伴ってお金をかけないように意識して過ごしてきた。

少しずつなれつつある。
スポーツクラブの退会処理もすませ、来月からは大幅な生活費削減に成功する見込み。

もちろんスポーツクラブ辞めたら体力が落ちる弊害はある。
現に今日なんか少しずつ走ったら息あがったし。

太ってきて腹も割れてる感じがわかりづらい。
食欲も微妙で食べても美味くかんじにくい。

この前久しぶりにおばちゃんに電話した。
仕事辞めたいのと借金あることを告白。
辞めるのに反対されなくてホッとした。
当然だけど完済して辞めろいわれた笑
風俗も勤めるな言われたし。

しかし、そうは言うものの風俗業界も健全化してる部分もあり、一概に行ってはいけないと感じない。
ネットで調べる限りではあるけどね。
実際に勤めないとわかんないギャンブルみたいな感じかな。
まだ1年あるしじっくり考えるべきだと思うし、
自分のことは自分で決めるべきだよな。

とりあえず終わり。