気軽に書こう

久々の更新。

 

風俗に行かなくなって半年。

 

今月は10万円貯金出来そう。

 

横浜の本命とは相変わらず上手く行かない笑

 

でも野毛の飲み屋で格安で気になる人と繋がれてるから満足。

その人は横浜の本命と違って連絡がマメかつ向こうからくれるから嬉しい。

 

横浜の本命とは去年一年は揉めまくったな。

 

今年1月ようやく楽しく飲めたかと思いきやまたこの前揉めるという。

 

今までは俺から連絡して俺から会うプランも提案してって感じだったけど、

 

そういうのを辞めようと思う。

 

今後はテキトーかつ一定間隔空けてLINEを返す。

4月はひとまず一週間に一回。

 

恐らくそれよりは早い間隔で向こうから返事が来ると思うが、

 

1ヶ月一週間以内に返事が返って来るようなら5月も同様の間隔で。

 

もし向こうから誘われたら応じる。

 

このルールで。

 

まあ、野球観戦とか、

野毛の本命笑とか、楽しみも多いから守れると思う。

 

今年は年末までに100万貯めると宣言してるから維持でも守る。

 

眠いんで以上