きちんと反省しないといけない

最悪だ。

いつまでたっても金を無駄にする癖が治らない。

もういい加減気持ちをごまかすのは辞めよう。

一年もずっと気持ちが満たされないまま過ごしてる。

そのせいで今月はすでにいくら無駄にしたか。

普段ちょくちょく行ってた安い呑み屋で少なくとも4~5万失くなった。

いい出会いもあったがやはりコスパは微妙。

横浜の本命との関係に良くても悪くても変化がなければ成果をあげたとは言わない。

しかし色々と憂鬱だ。

世間はボーナスとコロナをあんま気にしてない関係で風俗にも客が戻りつつあると昨日いった風俗で感じた。

横浜の本命の店も指名が被ったり、
深夜に行くと呑まされているといったことも増えた。

アフターも行けない、
同伴も連れていかない、
店だけになるとどうしても深い話が出来る可能性が低くなる。

今日、遠慮せずに電話しよう。

もう限界だ。

ちょくちょく行ってた安い呑み屋はどうするか。

行かない方向で努力するしかない。

自己嫌悪でまとまらないが以上。