行動

1ヶ月くらい空いたかな。
自分なりに行動した
1ヶ月、2週間だったと思う。

上司に異動したいと告げた。
「ダメ。」の一言のみ。
ニヤニヤしながら。
俺が真剣に悩んでその末言ったことに対して。

少しだけ、殺してやろうと感じた。
それくらい嫌だった。

次に話するときは具体的に何故ダメか、
追求するつもり。
そして、今回俺をなめた態度をとったことも。
上司と部下である前に人と人だ。
立場が上なのをいいことに人を人扱いしない。
これは論外だ。
あんまりなめてたら上の人間にばらしてやる。

そこまでするつもりはないし、したくない。
たぶん言えば分かると期待はしてる。
何か全然私生活楽しくない。
仮病でもするかな。

以上。