そろそろ真剣に

いよいよ債務整理の以来先への入金が始まる

加えてレイクへも返済の必要がある
無利息期間の修了に伴って、借りてれば借りてるほど利息はつく。

とりあえず入金債務整理先へ3万
レイクに利息分も考えて10万1000円

これで手持ちが2万6000円くらいだから、
携帯代もついでに入金
手持ちが1万ちょいに

今月職場からの日払いがあと
8万5000円
そのうち4万1000円を来月の奨学金の返済に
これで残り4万4000円
手持ちの1万と合わせて5万はゆとり(生活費含むけど)がある

散財注意。
とりあえず予定は来週日曜に飯行くこと。
まあ、軽くガールズバー行くかもだけどそこはうまくやる。
今週は前職の先輩と会う。
そんなに使わないでしょう。

毎週木曜日の定例飲み会も千円あれば。

とりあえず書くことで明確に出来た。
体重も減らさないかんな。
昨日67.3kg

ボチボチ減らすか。

以上