最悪だ。自分がどうしたいか分からない。

オレは真面目系クズなのか。

結局今の職場も4日で辞めることに。

ちょっと後悔しているかもしれない。

もしかしたら気持ちが変わるかもしれなかったからもう少し居られれば良かったのかもしれない。

ひとまず今日はアルバイトを一件面接希望入れよう。

遂に横浜の本命の事を考える余裕すらなくなった。

アルバイトじゃ気楽な分給料は下がる可能性がある。

そうすると食べるので精一杯になり、
月に一回通うような小遣いすらなくなる。

だが、それを恐れて社員にこだわり、
合わない環境やらやる気がないのに色んな事をさせられて病んでいっていた。

自分自身もこれをガッツリやって生計を立てるなら頑張らないといけないと分不相応にはりきってしまっていた。

だからまずはアルバイトとして入り、気楽にやらせてもらい、環境に慣れる時間が欲しい。

もうこの際何でもいい。
作業が多くてキツいのは流行ってる店の宿命だからしょうがない。

とにかく頑張るしかない。

もう文章すら思い付かない。

また落ち着いたら更新しよう。

以上。