何度目の練り直しか

数えてはいないだろう笑笑

手持ち3万7000円ほど

次の休み(27日)までに収入1万5000円
5万2000円のうち、3万2000円をレイクへ

次の休み、友達と会ったりもするが、
諸々込みで1万と仮定する
月末までで収入2万
手持ち3万
来月の9日までで収入4万
生活費は28から来月の9日までで2万に抑えたい

そうすると、残りの5万の分配
携帯とガス水道電気で1万
携帯1万5000円
残りの2万5000円はレイクへ

10日に推定8万7000円の収入
4万は奨学金
3万は債務整理先へ
残りの1万7000円はレイクへ
11日~16日までに3万の収入
1万1000円はレイクへ
9000円で生活し、残りの1万はキープで
18日~23日までに3万の収入
1万1000円はレイクへ
9000円で生活し、残りの1万はキープで
25日~30日までに3万の収入
1万1000円はレイクへ
9000円で生活し、残りの1万はキープで
こうすると、レイクの利用可能額が9万5000円~9万8000円になる
上手く行けば3万キープできる。
9月
1日~6日までに3万の収入
1万1000円はレイクへ
9000円で生活し、残りの1万はキープで
と言いたいとこだが、携帯とガス電気で2万
キープが2万になる。

8日~13日までに推定10万6000円の収入
3万は債務整理先への入金
9000円で生活し、残りの6万7000円をレイクへ
この時点で、レイクの利用可能額が17万ほどになる
これによりお気にのキャバに遊びにいける。
モチベ上がってきたわ。
とりあえずまたかこう。

以上