なんやねん

今週のお題 ピザだ~いすき

らしい。

なんやねんそれ。

俺がブログを更新するときというのは真剣に考えをまとめたいとき。

これからどうするか真剣に考えて迷ったときの指針を自分で作るとき。

それなのにえらいふざけたお題や。

まあ、ピザ嫌いやないけどな。

今年もあと1カ月少々で終わりだ。
1月末に昨年6月から7カ月あまり勤めた大手ヘルスグループを脱退。
2月は激動の月だった。
1月の末は長崎にいたね。
2月上旬神奈川に戻るもわずか数日で福岡を目指して夜光バスを乗り継ぐ。

福岡での理想の職探しは困難を極め、
最終的には地元長崎のキャバで働くことに。

そこも1カ月半で辞めた。
3月の末だった。

4月の頭に神奈川に戻り、ソープ店員に。
隣の店に行くというアクシデントはあったものの、
なんだかんだ現在までお世話になってる。

そして全く辞めるつもりがない。

今のところはすごくいいね。
早番かつずっと一人。
マイペースにやれて他人との兼ね合いが出ないのが最高❕笑

絶対に辞めたくない。
辞めるとしたら異動が絡むときだね。
それでも辞めたくないけど。
ボーナスいくらもらえるのか興味あるしね。

さて、向こう3ヶ月のマネープランだ。

今までは考えても実行する心の原動力がなかったけど、今度は違う。
なんだかんだ競馬を毎週やれていること。

今年の4月にネットで馬券を買えるようにしてからは人生が変わったわ笑

今の職場は馬券買いながら働けるしな笑
最高❕

そんなわけで、素敵なモチベーションがあるので、マネープランを整理していこう。

11月末
手持ち2万(仮定)
固定給20万(計22万)
高級風呂と交通費7万(残り15万)
携帯 奨学金 住民税 健康保険 光熱費3.2万(残り11.8万)
競馬資金10万(残り1万8000円)
大入り3万食事手当5万(残り9.8万円)

キャバクラ5万(残り4.8万)

食費と雑費6万(-1万2000円)

少し競馬資金に手をつけてしまうが大丈夫だろう。

12月末
競馬資金繰り越し10万
固定給20万
携帯 奨学金 健康保険 光熱費3万(残り17万)
競馬資金積立5万(残り12万)
大入り3万食事手当5万(残り20万)
食費と雑費6万(残り14万)
14万が小遣いになるのだが、どう使うか。
だるくなってきたのでまた次回考えよう。


以上