人生を考える

長引いているあの問題。

また先輩からアドバイスをもらった。

返信が来ませんというと、
好きな人いるうちは無理だからほっとけと。
また仕事始めて1週間くらいしたら連絡してみなと。

自分の考えてることと同じことを言ってもらえて嬉しかった。

なので今月の末に1回LINE送ろうと思う。

これで解決。

あんまり食欲も湧かない日々が続いたが、
今日は久々に楽したい衝動や飯を食いたい衝動がきた。

ようやく落ち着いてきた。
しかし影響は出ており、
感受性がいつにも増してやばい。

映画で2、3回ちょいなき
ドラマでも1、2回ちょいなき

マイペースに緩くいきたいという思いとは裏腹に

仕事も手を抜けない、思いがけない片想いに苦しむという不本意っぷり。

ここ二日お客様の流れがない。
暇をもて余す時間帯が多い。

仕事だって上手くはいってない。
おまけに寂しさを紛らせる為に飲み屋に多く金を使った。

結局商売女口説いても何にもならないのに。
知ってて行ってるけど、次の休みはどうなるか。

今月は思いがけずお金を多く貰えたが、
散財のしすぎは良くない。

次は10日かその翌日にたぶん三万円貰えるからそれまでは派手な散財はダメだな。

ショックなのはお気に入りの風俗嬢とタイミング合わず遊べないこと。

日曜の出勤予定もまだ出てないからね…
はい。
それでも人生は続く笑

まあ、キャバ嬢も休みの日とはいえ連絡よこさないのは萎えるな。
所詮客ってのがみえみえだし。

LINE返ってこないんじゃ飯の約束どーすんの?
たぶん明日の夜には連絡くるけど、
どーする?
俺だって睡眠削って女の都合に歩み寄り場所も少し離れたとこに行く。

そこまでする価値はあるのか?
まあ、店以外で会えるならコスパは良いか。
夜連絡がスムーズじゃなければなし。
ボトルが無くなったら2度と遊びに行かない。

もう一人の女も大概やな。
確かに初回のポッキリセット料金で遊んだけど、
チップ渡そうとしたら拒否るし、
飯行こう言うて連絡したらしかとて。
俺としては次回指名してボトル入れよう思ってたけどな。
けちりすぎて伝わらんかったか。
まあでも賢いかな。
俺は2、3回行ってなんの進展もなければ2度と行かないからね。
そこまで見透かしたか。
はたまた深い理由なく、
パキり野郎論外か。

俺としては怖い。
なんか遊びに行って誤魔化してないとあの気持ちが襲ってきそうで。

でも普通に考えればその遊びにも見込みがない。
そんな見込みのないとこにお金を使えばこの問題が落ち着いたときに必ず後悔する。

難しいな。
なんかその彼氏とやらに負けた。
奪い合いにいつも勝てない情けなさに襲われる。

惨めにしか思えない。
こんな気持ちもう味わいたくない。

感情に支配されるのはもうこりごりだ。

少しは思ってること書けたかな。
楽勝にいける女はこっちから願い下げ。

いい女はやっぱすでに男いる。
マッチングしないね。

まあそんなの今に始まったことじゃないし、
随分前から知ってる。

分が悪いところでは勝負しない。
僕の信条。
しかしこれには弊害がある。

ときには勝負を避けることが効果的かもしれない。
しかしそんなことでは経験値を得られない。

恋愛市場においておそらく最も不利な立場。
男が圧倒的不利。
そのなかでも見てくれ、収入、肩書き、権力…
何か一つでもあればだいぶましになる。
俺には何もない。
恋愛市場において武器になるものを何も持っていない。
誰にでも向き不向きはある。
俺に恋愛めいた事柄は向かないだけだ。
これはひねくれではない。
紛れもない事実だ。
しかし最近は負けたくない気持ちが出てきてしまった。
しかしこれと向き合うには膨大なエナジーがいる。
経験値を得るため。
嫌な現実と向き合うしかない。
欲張ってなんかないのに。
ただただ、好きな人にモテたいだけなのに。
どうしてここまで苦しむ必要があるのか。

本当めんどくさい。
今回ばかりは一年以上仕事続けたいから無理したくないのに。

これを乗り越えたらまた、
ましになれるのかな。
欲を言えば自分だけが良くなったと感じるんじゃなく、端からみても分かる結果がほしい。

恐れや退屈、自分の浅はかさ、惨めさ、情けなさと向き合う。

女管理する商売に従事しながら、
女のことを何も分かってない。
てめえの女すらろくに作れない。

そんなやつに店舗責任者が務まる訳がない。

あーあ、こりゃいよいよホストに修業かな。
優位に立ちたい。

劣りたくない。
分が悪いのは面白くない。

長い愚痴にはなったが、
焦らずマイペースに実行可能なことを淡々とこなすのみ。

以上。