恐るべき事に‼️

くらい気持ちだ… 憂鬱だ…
的なタイトルではじめ、
前の店を辞めてからの省略時系列順やって来たこと一覧

今の思いに今日の日程というけっこうな量の文章を…

恐るべき事に操作ミスで全て消してしまうという。
笑えない。
気持ちをまとめる為に文章を打ってるので、
絶対に打ち直さないという訳には行かない。

まあ、今の俺ってのは簡単に言うともう前とは違ってうたまねとかはどうだっていいと。
だけどある程度金回りは良くしたいにこしたことはないしもう自分の為だけに頑張れないから女が欲しいってこと。
で、その女ってのがキャバのちゃんねー。

キスをはじめ、俺の淫行も嫌がらず受け入れた。
そんなことをするんだから俺は好きに決まってる。
それを喜んだ上にかっこいいとか何ていい女なんだ。
そう思って惚れたと。
で、行きつけだったエロい格好のキャバにはもう一切未練はないのに、その女だけは納得できない。
また通ってでも会いたい訳。
そのためには金がいるからそろそろ定職に就くかと(笑)
今日面接だけど神奈川以外で勤めることになるかもで鬱ってかんじ(笑)

まあ、だいたいこんなとこか
また書こう