今の想い 現状 今後の指針

タイトルにはいつも苦労する。
まあ今回は今の想いを忘れたくなくて、今後がんばるために書く。

まあのっけからすげぇめんどくさい(笑)
だけど自分のために書く。

早いものでもう今の勤め先に戻って4ヶ月経とうとしてる。

2月は閑散期だったが、稼げないと女もすげぇ
ぐぜりだして大変だった。

そんななか
ある女とある女が会話して若干愚痴ってるのを聞いた。
以下がその内容だ
稼ぎ少なくて困りますね。
ほんとですね。
これだけ連勤してるのに
これだけ待機してるのに
何か、自分の価値、とか思って病みますよね
何かと支払いがヤバいですからね
まず家賃生活費から始まって
カードの支払いが…

こんな内容だ。
ちなみに二人ともブス。
どーせホストだよ。

まあ惨めなもんだよな(笑)
御愁傷様って感じ(笑)

体はって稼いだって残らない。
本当レベル低いよな。
そいつらのおかげで成り立ってるのも事実だけど。

しかし僕はそんなことよりもっととんでもない事に気付いてしまった。

俺も同レベルだと言うことに。

3月まで、
毎月13万位をキャバに落としてる。

他に趣味もなく
一生それで満足なら問題ないが、
やはり貯金したい。
なのにそんな感じで嫌悪感を感じてる…

正直もう今の仕事は楽しくない。
こなすだけで何の面白味もない。
めんどくさい。
いつやめてもいいように金だけは大事にしたい。
だけど散財してしまってるのが現状だ。
まずこの事ときちんと向き合わなければいけない。

俺は嫌悪感を抱いたブス共と自分が同レベルだと言う事実と。

曖昧にごまかしてくるだけで結局商売女にかわりないという事実を。

大事な金と将来を守りたい。

社会人になってからこれまで、
何も有効に使えなかった。

悔いは残る。でもこれを糧にこれからのお金は守る。
競馬したいだろ。
辞めても少しは困らない環境欲しいだろ。
歌まねチャレンジしたいだろ。

全部金なんだよ。
一時のストレスとかに流されるな。
女が欲しいのはしょうがない。
そんな年頃さ。
でもキャバで漁んな。

いかのるーるを守れ。

口説きたい商売女は三人。
それぞれルールを決める。
年下の二人。
次に店に行ったとき、LINE交換と店落ち払わない宣言。
店外で小遣い握らせて会う約束を持ちかける。
金は応相談。
この要求に対する反応で、
応じてくれれば1回はそう言う形であう。
そのときに毎回これは無理だから普通に時間作って会えないか、或いはもう少し安く会えないか持ちかける。
これらを渋るようなら見切りをつける。
最後に店に行くのに2万円弱。
店外で3~4万ってとこか。
二人ぶん合わせて。

年上の女。
初対面でキス指入れ受け入れてくれて疑似ロマンスはバッチリ。年上ということもあって一番メロメロになってしまった女。
正直色恋だろうがなんだろうがいいと思えてしまうレベル。
この女は次会うときにしっかり話しあう。
もちろんエロ抜きで真面目に。
自分が納得出来るよう話す。
反応みて新しい店に何回か行くかワンチャン関係持てるか頑張る。
新しい店に一回顔出して店外渋るようなら諦め。

これで行こう。
予定守れよ(笑)