状況を整理しよう

計画通りに金を使ってる訳じゃない。

予定外の金を改めてかこう
まずはキャバとアフターのガールズバー
ここで2万9550円
そして競馬 3万3900円
そしてソープ2万5000円
合計8万8450円

これだけの金があれば
奨学金債務整理と電気水道健康保険が払えた

相変わらずだけど、感じたことは一つ
やっぱ癖は抜けない。
そのなかでどうすべきか、
癖が出ないようにするべきだと考える。

時間と金さえあればすぐキャバいくとか競馬行くとかになってしまう。

どちらも金に余裕がないと全く楽しめない
少なくとも競馬は100万貯まるまではやらない方向で。
やらなくはないけど常に元手100万のつもりで、
掛け金を意識する
(例.100万持っていれば1万円買うとする、元手が5万の場合、500円買うことになる)

こういう感じで行く
わざわざ記事にしてるんだからもう忘れてはいけない

キャバもほんと卑屈になるくらいなら行くだけ金の無駄だ
その金を使って楽しめるならいい

色恋でいってもどうしようもない
ワンチャンなくても、その子に彼氏がいようとも
その場が楽しければいいと言うつもりじゃないとダメだ
しかしこの間は指名が被り、やはり面白くない
これらの鬱憤で競馬に行くと言う悪循環
被るとやっぱ萎える
俺の他に指名客がいることくらい百も承知のはずなのに
実際問題被ると萎える

なかなか難しい。風俗店の裏側をしってもなおキャバに行くのであれば
やはり覚悟は必要だ

やはりバリバリ稼げるようじゃないと割りきれないと感じる

この問題についてはまた考えよう

手持ち1万2000円あまりで、
今月は最低でも6万7000円収入がある。
26日までに4万2000円もらえる
これで奨学金を返す
残り3万9000円のうち、数千円はレイクの利息に消える。残り3万6000円
携帯に1万5000円
残りの2万1000円は生活に充てよう

そんなに使わないので、いくらか余って来月に繰り越せるだろう。1万くらいか。

そして9月
まず、七日までに税金2万の納付
1日休みなので、
9月5日か6日の夜に納付する
七日ひとまず日払い
八日休み
九日ひとまず日払い
10日に推定9万の収入
3万は債務整理
2万は税金
残りは生活費だけ残してレイク返済に
元金に3万くらいは充てたい

ここまで頑張ればあとは支払いに追われることもなかろう
電気ガス水道 健康保険は大した金額にならない

余裕の分はどんどんレイクに払えるように頑張る

とりあえず奨学金を今月問題なくクリアできれば
第一関門突破
次に税金をクリアできればこの頃には楽になるだろう
よし、モチベーション上がってきた
寝よう

以上