プラマイゼロ。むしろマイ?笑

基本的に書くペースはそれほど変わってない笑
前回書いて以降に起こった出来事を羅列していくか

結局記事を書いてから数日後には高級風呂にいった
しかもその流れでキャバで散財。
結局残高ゼロ。返済もまた1から。

8月末の給料では返済しない予定だったが、
高級風呂を諦めて9月末にえすぴーに行った。
結果36000円くらいは余ったかな。
久しぶりに給料の範囲でのやりくり。
9月末の給料で元金50000になるよう返済。
つまんでた競馬資金の半分以上を追加、
その他諸々支払いを終えてもなお、予定金額を使いきれないという、これまで考えられないことを実行できた。
余ったら風俗資金と競馬資金にまわす方式。
これでモチベ保つ。

上手くいってる理由は自分の時間を確保して現状と向き合って、計画を立てたからだと分析してる。

先輩と絡むのをやめた。今後の自分にプラスにならないと考えたからだ。
いきなり何の話もなしにしかとしてそれきりだから、向こうからすれば失礼なやつ、そう思わないにしても変なやつみたいになってるはず。
しかし、今もそうだけど、2ヶ月前なんてそんなこと気にして気を使う余裕なんかなかった。
今までは気を使うべきだとか考えてたけど、
余裕あるやつの嗜みだからね気遣いは。
だからか身の丈に合った振る舞いをして先輩しかと

これで良かったはず。
馬券も2週間前にキャリア2度目となる馬連万馬券的中

しかしここ2週間負け続け、7万プラスが一気
15000円プラスくらいまで落ち込んだ。
もう少し資金が増えるまでエア馬券にする方向や、オッズの低い馬券を少点数で買うような構想を練る必要がある。
ここ2週間の敗因は欲張りすぎたこと。
欲張るあまり獲れるレースも買えなかったりした。
確かに的中不的中はぶっちゃけ運だ。
先週や今週買った不的中穴馬券は期待値が低かったとは限らない。
でも、馬券を一番心血注いでやってるつもりの身としては、馬券で結果が出ないのが一番キツイ。

まだ一応プラスだ。このままズルズル行くくらいならエア馬券の方がましだ。
でも、見送り始めたらまた的中みたいなことが一番嫌だとかなんだとか考えてしまうのも事実。

とにかく負けても困らない金額でしか買うべきでないことを念頭におきつつ、少しずつでも増やしていきたいんだ。

感情ばかりで考えがまとまらない。
しかし、金回りはここ2ヶ月良くなった。
風俗とキャバクラやめたからな。
これを年末まで問題なく続けられれば年が明けてからも、来年の夏完済し終わっても習慣として続けられると考えている。
つまり年末までが勝負ってこと。
へんな